チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

O/Z / MARGINAL#4『3rd Single「MASQUERADE」』歌詞・パート分け

曲名:O/Z

歌手:MARGINAL#4

   藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村エル(CV.KENN)

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

4:58~ O/Z

歌詞 [ ルイエル・2人・その他 ] 

O/Z

決して分解と-けない

O/Z

魔法をかけて

O/Z

不平等な愛均衡バランス 今、癒せなくて

(きみに、さよなら)

終焉おわりのコトバは

(ずっと、あいしてる)

始原はじまりのコトバ

ねぇ 迷い込んだのは、愛の迷宮ラビリンス

―――Don't Believe Me

 

降りしきる雨、ふたりのPuzzle

欠けたピースは、永遠にハマらず

声もかけられず 開いた距離せかい

ただエメラルドに染まる

「キミのすべてを、ボクのものにしたい」

愛は過信して

願いよ もし、ひとつだけ 叶えられるなら

『あの瞬間ときを停めさせて』

 

「……もう誰も、いないから」

 

O/Z

決して分解けない

O/Z

魔法をかけて

O/Z

不平等な愛均衡バランス 今、癒せなくて

(きみに、さよなら)

終焉おわりのコトバは

(ずっと、あいしてる)

始原はじまりのコトバ

ねぇ 迷い込んだのは、愛の迷宮ラビリンス

―――Don't Believe Me

 

荒れ続けた風 感じる予兆

歪む姿見かがみに、計らずに接吻くちづけた

かかしわらってる 陰った太陽

あの日の記憶は Beyond the Horizon

喪失うしなって、考えられなくなる

虹よ、何処に?

この想い、もし、ひとつだけ 届けられるなら

『この最愛ひとを赦してね』

 

「……もう、一度 夢見せて」

 

O/Z

決して終わらない

O/Z

寓話Story教えて

O/Z

奇妙なLOVE SENTENCE  ページるたびに

(知れば、知るほど)

彷徨さまよいつづける

(どこか、曖昧で)

哀しみのKISS

もう わかり合えないよ、ふたりWanderer

―――Don't Leave Me

 

「愛というものを理解するには 僕達は、まだ何も知らな過ぎて」

「だから、この哀しみを歌に乗せて キミに告げるのさ」

「教えてほしい 世界を総べる愛の法則を」

「誰も知らない、その謎を解き明かせたなら」

「時は戻る?」

「時は戻らない?」

「戻ったら、幸せになれるかな?」

「かけられたのは、愛の呪い」

「キミの事を、永遠に、忘れられない――――」

 

過ぎた季節は 二度と戻らないまま 夢は、夢で

涙が ただ、溢れてく 最後の願いは 『この記憶、消し去って』

 

「……もう、愛せないなら」

 

O/Z 決して分解けない

O/Z 魔法をかけて

O/Z 不平等な均衡バランス 今、癒せなくて

(きみに、さよなら)

終焉おわりのコトバは

(ずっと、あいしてる)

始原はじまりのコトバ

ねぇ 迷い込んだのは、愛の迷宮ラビリンス

―――Don't Believe Me

 

 

San