チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

恋せよ乙女! / MARGINAL#4『2nd Single「LOVE★SAVIOR」』歌詞・パート分け

曲名:恋せよ乙女

歌手:MARGINAL#4

   野村エル(CV.KENN) / 野村アール(CV.鈴木裕斗

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

4:56~ 恋せよ乙女!

歌詞  [ エルアール ・2人・その他  ]

(だって)

そんなオトナでBitchじゃないもん!

どーすればEのか、わかんないんだ悶

(もう)

キミがダレと話しててもゆるせるほど

オトナじゃないんだ ( `口´ )!!!

 

赤信号の先で笑ってるキミ 雨の日だからって憂鬱そーだね?

実は背後から這い寄ってガバムーチョしたい(*´ ェ`*)

とか、ショナイで考えてる私はもしかしてパないStalker

アナタとワタシの名前を入れて(Tweet)検索するぐらいにはhshsしてる

 

無いπパイはあれとしても、丈勝負してるの気付いてる?

「今度、手、繋いでもいいですか♥」ってアザTalkMailしてみたい

ママ譲りの天邪鬼ARMOR NO JACK

この胸のセツナサ

どうすればいいの?

 

「……教えて欲しい?」

 

恋せよ乙女♥

勇者になるのは今この瞬間とき

さあ、勇気を出して告白こくるTurn♥

行間端折はしょらずに

伝えたいのは I LOVE YOU ヾ(〃∇〃)ツ

理屈じょうだん抜きに キミがダイスキだって

想いだけ伝えられるかな?

 

(だって)

そんなオトナでBitchじゃないもん!

どーすればEのか、わかんないんだ悶

(もう)

キミがダレと話しててもゆるせるほど

オトナじゃないんだ ( `口´ )!!!

 

青信号の先でツラそうなキミ 晴れの日だからって笑顔じゃないね?

直ぐに迷わずに摺り寄ってデレモードしたい (*´д`*)

 

足跡を分刻みCheck、今日も日記見てたりするの?

「今さ、気になる人がいるんだよね」って炎上Diaryつけてみた

パパ譲りの女誑しOnna Tarrashi

でも実はキワメテ、

一途なんだけど?

 

「……本気になっていいの?」

 

CHUせよ男子♥

勇者になるのは今この瞬間とき

さあ、勇気を出して告白こくるTurn♥

秒速何メートルで

迫ればいい? I WANT YOU ε=ε=ε=ε=ε=┌(゜□゜;)┘

嫉妬ジェラシー抜きで キミにムチューだって

気持ちだけ届けたいんだよね

 

(だって)

そんなオトナでBitchじゃないもん!

どーすればEのか、わかんないんだ悶

(もう)

キミがダレと話しててもゆるせるほど

オトナじゃないんだ ( `口´ )!!!

 

目を見つめ、

確認たしかめ合う

そうふたり繋がって、

愛しあっちゃたりする?

 

「ちゃんと言お!」

「……気持ち込めて」

 

恋せよ乙女♥

勇者になるのは今この瞬間とき

さあ、勇気を出して告白こくるTurn♥

純情まっしぐらに

突き進んで LOVE EACH OTHER 壁|oノωノ) )))))))

ある時知った

恋は キラめいてるって

(だから)

お星さまに願いをかけたよ

(キミと)

ずっと一緒にいれますように!

キスしてもEから、愛してほしい悶!

(だから)

スキでスキで溜らないよ

知らなかった?世界で一番スキ!!!!

 

 

San