チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

永遠夢中KISS / MARGINAL#4『2nd Single「LOVE★SAVIOR」』歌詞・パート分け

曲名:永遠夢中KISS

歌手:MARGINAL#4

   桐原アトム(CV.増田俊樹)・藍羽ルイ(CV.高橋直純

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

2:43~ 永遠夢中KISS

歌詞  [ アルトルイ・2人・その他

何度接吻くちづければ この想い、キミのなかに入る?

惚れた飽きたの化学反応Chemistry

延命夢中えんめいむちゅうじゃない

(No!No!)

永遠夢中えいえんむちゅうにKISSさせて!

(Yeah! Yeah!)

もっと奥まで嚥下んだら ふたり変貌われるかな!?

 

Hey, HONEY 1stからカウント、

今日のEarlyふれたKISSは何回目?

69シックスナイン  or  96ナインティーシックス

どちらにしろ、数える事やめてた惰性だせえVERO-CHU

「想いは数式じゃ解けない」なんて、日常主義者Manneristの戯言RT

何時いつしか条件反射、オレ達、パブロフに嘲笑わらわれた系COUPLE

 

さあ、砂糖菓子の様な

(トロけるImageで)

見つめ合って

恥じらった素振りPlayして

(泡泡あわあわ震えちゃって)

みつが溢れて

そのうちBowぼーっとしてきて

(掻き混ぜちゃって)

So 思考停止?

いくら、なんでもそろそろThink'in

閉じたを開いてNa2を鷲掴め

 

「……さあ、覚悟してください」

 

何度接吻くちづければ この想い、キミのなかに入る?

惚れた飽きたの化学反応Chemistry

延命夢中えんめいむちゅうじゃない

(No! No!)

永遠夢中えいえんむちゅうにKISSさせて!

(Yeah!Yeah!)

もっと奥まで嚥下んだら

ふたり変貌われるかな!?

 

「願いは**にじょうすれば叶う」そんな、分析家アナリストの妄想Remove

誰しも不安共有、オレ達、アナログに戻れない系「新世代She Say Die

 

ねえ、境界を越えて

(重ねたEmotionで)

感じ合っても

虚勢BluffってToneDown

(ジリジリ感じちゃって)

真剣マジが欲しくて

いまいちパーっと晴れずに

(乗り切れなくって)

もう、杓子定規Shock She Joke me

もはや、病んでもくMakeLove!

マゾいYouにGatto叱咤Shit、夢をSpanking!!!

 

「……喜んでんじゃねぇぞ」

 

何度接吻くちづければ この想い、キミのなかに入る?

惚れた飽きたの化学反応Chemistry

延命夢中えんめいむちゅうじゃない

(No!No!)

永遠夢中えいえんむちゅうにKISSさせて!

(Yeah!Yeah!)

もっと奥まで嚥下んだら

ふたり変貌われるかな!?

 

そう、厳戒を極め

(互いのMemories)

許し合っても

緩衝Buf作ってる限りAway

(ギラギラ勃ち Aga っても)

真心しんは得られず

どのみち憎悪Warってなって

凹凸おうとつしまくっても)

そう、誰もいない

だから、繋いだ手と手で革命Revolution!!!

明けたに決心 愛を握り締め

 

「……オマエを、守り抜くから!!!」

 

何度接吻くちづければ この想い、キミのなかに入る?

惚れた飽きたの化学反応Chemistry

延命夢中えんめいむちゅうじゃない

(No!No!)

永遠夢中えいえんむちゅうにKISSさせて!

(Yeah!Yeah!)

もっと奥まで嚥下んだら ふたり変貌われるかな!?

ふたり変貌われるから!!

 

 

San