チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

もう涙を隠さないで / MARGINAL#4『1st Album「Star Cluster THE BEST」』歌詞・パート分け

曲名:もう涙を隠さないで

歌手:MARGINLA#4

   桐島アトム(CV.増田俊樹)・藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村エル(CV.KENN)

   ・野村アール(CV.鈴木裕斗

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

2:21~ もう涙を隠さないで

歌詞 [ アトムルイエルアール・4人 ]

ねぇ、いつも、ありがとう――……… って言えないでごめんね?

誰かの言葉じゃなく、今日はふたりの言葉で語りたいよ

時が経過つたびに、愛は色褪せるんじゃない 深まるんだって

「ひとつのことしか、できないから」そんな言葉を

ハニカミながら、伝えてくれた君

僕は、抱き締めたい

ずっと、永遠に守りたい

 

/ )この先、どうなるのかなんて

/ )世界がどんな形で、愛が何かなんてさ Oh…

/ )まだ、わからないことばかりだけど

/ )「ずっと、ふたりで生きたい」って 今、告げたいんだ――……

もう涙を隠さないで

僕が盾になる、

どんな時も

あの日々に、

誓うから

 

不安に怯えていた、どこか いつもの笑顔は、曇りがちで

理解わかりあえないと、君は肩、震わせて泣きじゃくって

「ひとりの人しか、愛せないから」そんな涙に

締め付けられる愛しさ、信じたい

星に、誓い合うよ

ずっと、いつまでも、幸せに―――………

 

ふたりは、繋がり合うはずさ

未来がひどく昏くて 道が、途切れてもね Oh…

ねぇ、胸騒ぎがする夜ならば

ぎゅっと、握ったてのひらを離しはしないよ――……

もう涙を隠さないで

僕が盾になる、

どんな時も

あの日々に、

誓うから

 

「たとえ、空から」

「星が失われても」

「この想いは」

「永遠だから」

 

この先、どうなるのかなんて

世界がどんな形で、

/ )愛が何か、なんてさ Oh…

まだ、わからないことばかりだけど

「ずっと、ふたりで生きたい」って 今、告げたいんだ――……

「もう涙を隠さないで オレが盾になる」

「もう涙を隠さないで 僕が盾になる」

「もう涙を隠さないで 俺が盾になる」

「もう涙を隠さないで ぼくが盾になる」

どんな時も あの日々に、誓うから

 

ねぇ、いつも、ありがとう――……… って伝えたい、素直に

 

 

San