チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

熱愛-RED HOT-SAGA / MARGINAL#4『5th Single「熱愛-RED HOT-SAGA」』歌詞・パート分け

曲名:熱愛RED HOTSAGA

歌手:MARGINAL#4

   桐原アトム(CV.増田俊樹)・藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村エル(CV.KENN)

   ・野村アール(CV.鈴木裕斗

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

0:00~ 熱愛RED HOTSAGA

歌詞 [ アトムルイエルアール・4人・その他

/ )必死に 生存いきのこりたいと、喘いでるクチビル

/ )数多に迎合までのLimitは ,コンマ  数秒!???

/)狭間で起こった激震Passionに眠る、

/ )オレの鼓動を痛感かんじて甦ればいい!!!!

キズ付いた螺旋DNAを解き解して、

オマエと創る、真夏の

熱愛REDHOTSAGA ――……!!!

 

呼吸いきをするたびに何か 詰まってる感触

どこまで行っても、平行線均一LIFE じゃ、純ジワれNight

ねぇ、刺激が…… 足りないんじゃない

刺激をShitta風の騎乗の空論派なんじゃないの?

 

うえから見た世界に

(途惑わず)

震えた「なにか」を

(握り締め)

予兆を信じればいい

だから、このままふたり離陸とびたてない理由にもたつく

そんな日々に Say,GoodBye

 

オトナを震撼させる

秘密の合体パンゲア起こそう……—――!!!!

 

/)「――――ぜってぇ、離さねぇし」

 

/ )必死に 生存いきのこ りたいと、喘いでるクチビル

/)数多に迎合までのLimitは ,コンマ  数秒!???

/ )狭間で起こった激震Passionに眠る、

/)オレの鼓動を痛感かんじて甦ればいい!!!

キズ付いた螺旋DNAを解き解して、

オマエと創る、真夏の

熱愛REDHOTSAGA ――……!!!

 

海で芽生えたDesire  革命Revolution したくて

変わらず化石化Fossillize水面波減衰 ZONE じゃ、夢遠退いてCry

もぅ、我慢が…… 出来ないんじゃない!!!

我慢を知ってる風の 私情She Joke の自己中派なんでしょう?

 

ふたり望む未来あす

(空回り)

あの浜の先にあるの

(本当に?)

代替ほけんは立てずに侵寇!

決して、言えない過去Secretすいあまい も暴き合って、

旧式ふるいテリトリーからFly Away Tonight

 

ダレもが嫉妬ジェラりまくる!

進化の合体パンゲア見せよう……—――!!!!

 

/ )「――――世界で、ひとつだけの」

 

/)決死の覚悟で臨んで、討ち死ぬ愛の種LOVE SEED

/ )扉の奥に辿りつき、燃えあがり着火するべく!!!!!!

/)脳裏に浮かんだ予想VISIONを信じて、

/ )真の孤独を受け止め、身を任せてくれ

諦めてる螺旋DNAを捨て去ったら

オマエと創る、真夏の

熱愛REDHOTSAGA――……!!!

 

変貌るべきは、オノレの ルフラン 生き残る為のKeyword

聴こえたのは、孤独の残響 未熟を背負ってSplash

上陸がった先に、未開拓てない砂漠、さあ切り拓けFrontier

Yな宿命、キミとならWelcome、そうさ僕ら進化論者Evolutionist!!!??

れきし に、紐づいてるOnlyOneの合体パンゲア 起こそう……—――!!!!

 

「――――この、愛の為に」

 

必死に 生存いきのこ りたいと、喘いでるクチビル

数多に迎合までの Limit は ,コンマ  数秒!???

狭間で起こった激震Passionに眠る、

オレの鼓動を痛感かんじて甦ればいい!!!

キズ付いた螺旋DNAを解き解して、

オマエと創る、

真夏の熱愛REDHOTSAGA ――……!!!

ふたりの、熱愛REDHOTSAGA ――……!!!

 

 

San