チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

Dear Princess / LAGRANGE POINT『1st Single『カタストロフィ』」歌詞・パート分け

曲名:Dear Princess

歌手:LAGRANGE POINT

   牧島シャイ(CV.豊永利行)・緋室キラ(CV.大河元気

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

8:01~ Dear Princess

歌詞 [ シャイキラ・2人・その他 ]

星屑のグラスに残った 一滴ひとしずく の

愛がどうしても、欲しくて!

君がいない宇宙そらは、どこか廃墟の様でふたり

放浪からまわり 出会えないよ

Ah...刹那に別離わかれゆくのが

(僕等の)

運命だなんて

Dear Princess 決して、独りには、させない――――………Fu!!!!!!!!

 

硝子ガラスの様に尖った Heart

触れ合えば傷つけてしまうUnbalance

甘い幻想、飲み干すことは、

安易たやすくてもイバラの冠をかぶって、血の涙を流せたのかな?

 

離れ

(離れに)

なれば

(なるほど)

引かれ合うよ

(Undo a chain!!!)

まるで

原初はじめから)

ひとつ

(だった)

見つめ合うのさ――……

(Nothing on you!!!)

 

遙かなる 境界線ボーダーライン で

太陽と月が、

密やかに営んだ 愛のPointを囁くのさ

 

「朝から」

「晩まで―――……」

 

星屑のグラスに残った 一滴ひとしずく の

愛がどうしても、欲しくて!

君がいない宇宙そらは、どこか廃墟の様でふたり、

放浪からまわり 出会えないよ

Ah... 刹那に別離わかれゆくのが 

(僕等の)

運命だなんて

Dear Princess 決して、独りには、させない――――………Fu!!!!!!!!

 

愛すたびにConfliction 切なくて

胸が張り裂け、ひび割れる

想い通りに展開すすんだなら、この痛みを

互いに赦すことができる?この瞳に映る残像spectrum

 

光り

(煌めく)

Sunshine

(眩しく)

躊躇っていた

(Touch my heart)

仄か

(巡る)

Moonlight

(滲んで)

重ね合えばいい――……

(Only you're seen)

 

誰も追いつけない軌道は、

制御不可能さ

めくるめく未来線 じかに交わり、産み出すよ

 

「キミと」

「ふたりで―――……」

 

彗星のカケラを集めOriginalの

星座創ろうよ、今すぐ!

終焉おわりなんかないよ、紡ぐ神話はOnlyOne

僕の てのひら 、離さないで

 

Ah... この星、名付けた瞬間とき

(ふたりは)

永遠になるよ

Dear Princess 決して、独りには、させない――――………Fu!!!!!!!!

 

キミの瞳を見つめるとMe 2 MeltDown、感じるShe So Gameシーソーゲーム

月の影に潜んだ本音、ワリと真剣マジ狙い撃ちPickOff

降り注ぐ愛のI NoShower、熱くビショBeShock塗れ

ふたり、Soのままに、踊り狂うSinの輪舞曲ロンド

何かに冷めたオレ太陽オマエをNavigationするAIアイ 

未だ、到達けぬ理由わけを、教えてあげTight――……!!!

 

「もう、泣かないで」

「ふたりは、結ばれる」

「……―――必ず」

 

星屑のグラスに残った 一滴ひとしずく の

愛がどうしても、欲しくて

星屑のグラスに残った 一滴ひとしずく の

愛がどうしても、欲しくて

君がいない宇宙そらは、どこか廃墟の様でふたり

放浪からまわり 出会えないよ

Ah... 刹那に別離わかれゆくのが

(僕等の)

運命だなんて

Dear Princess 決して、独りには、させない――――………Fu!!!!!!!!

 
 
San