チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

My First Love / MARGINAL#4『5th Single「熱愛-RED HOT-SAGA」』歌詞・パート分け

曲名:My First Love

歌手:MARGINAL#4

   桐島アトム(CV.増田俊樹)・藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村エル(CV.KENN)

   ・野村アール(CV.鈴木裕斗

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

7:40~ My First Love

歌詞 [ アトムルイエルアール・4人・その他 ]

青い月灯り、胸がひどくざわつく

昨日会ったのに なぜか、無性に会いたい――………

今、どこで何をしてるの?

そんなことばかり考えてたら お星様が、微笑わらっていた

ねぇ、初めて知ったよ、

誰かを想うことが、こんなに苦しいって

振り返った時の、その笑顔だけが

忘れられなくて ずっと、目を閉じていたい

 

/ )「……本当さ」

 

君と、流した涙で

宇宙そらに描くよ Ah… My First Love

こぼれ落ちる渦に、大切なものを

発見つけたよ、たったひとつ

(そう)

目の前に

風に孕んだ微かな

予感は、明日への道標さ

もう、恐れずに、伝えるから―――

/ )『側に、居てほしい いつでも』

 

過去、未来 どんな時にでも

想い出すんだ、君の愛しさ 月の光、柔和やわらかくて

そう、求めていたのはふたりの巡り合い

小さく、そっと頷く――…………

傷だらけの花に、この想い注ぎ

育てていけばいい もっと、手を重ねていたい woo

 

/ )「……大好き」

 

君に、誓った幸せ

夢に触れるよ Ah… For Our Dream

溢れ出した愛は、とめどなく流れ

輝くよ、たったひとつ

(そう)

目の前に

胸でザワつく色んな

不安を、いつでも見せればいい

ねぇ、どんな時も、教え合おう――

/ )『僕はここにいる かならず』

 

「……この胸の痛み」

「ずっと、ずっと」

「忘れないーー………」

「ふたりの大切なもの」

 

君と、流した涙で宇宙そらに描くよ Ah… My First Love

/ )こぼれ落ちる渦に、大切なものを

/ 発見つけたよ、たったひとつ

(そう)

/ )目の前に

風に孕んだ微かな予感は、明日への道標さ

もう、恐れずに、伝えるから―――

『側に、居てほしい いつでも』

……—―――ふたりの

「FirstLove」

 

 

San