チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

DREAM★JUICER / MARGINAL#4『4th Single「CHU CHU LUV♥SCANDAL」』歌詞・パート分け

曲名:DREAM★JUICER

歌手:MARGINAL#4

   桐島アトム(CV.増田俊樹)・野村エル(CV.KENN)

作詞:Daiseke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

2:49~ DREAM★JUICER

歌詞  [ アトムエル・2人 ]
いつも感じてる BLUE NOISE 
全てあるが故に、意思決定められずに迷ってる
「何を注文みたいんだい?」
(わかんない……)
振り回される同列SAMEMarionett
安易な充足感RelationShip
依存つながったLINEの先は、
酔生夢死?
おどける役割ヤクなんて必要はない 
知ったかぶった過去イタミ満足してないで
この胸の奥底で錆ついてる飢えに、一直線まっすぐに従え!!!!
 
「JOIN US!!!!」
 
あの地平線の果てまで、仮面を脱ぎ捨て
真っ逆様に落ちれば、Baby……???
形振り構わず、求めたくなる生死の枯渇Thirsty 
Ah…飲めば、飲むほど美味Be Me!!!!
溢れ出すムゲンの、
ふたりの想い 
今、放り込むのさ『DREAM☆JUICER』
 
アキレルグライ(アキレルグライ) 
アキレルグライ(アキレルグライ)
…………飲み乾せば、いいよ!!!!
 
ある日、失った初期衝動First Intention
安い夢の石鹸バブル
泡立たず、苦戦しただろ?
無我で夢中だった……
(時を忘れ)
迸ってた夢へのインスピレーション
傷んだ足腰すら 宝物の様に思えたDays  
スベテが煌めいて
 
歌えぬ歌ばかり、歌うんじゃない
迎合わせたChannelに、何の個性いみがあるんだい?
その耳の奥底で燻ってるMelody、大声でかき鳴らせ!!!!
 
「GET READY!!!???」
 
超時間軸を、生きよう 誰かに縛られず
変幻自在に跳べば、Freedom……???
誰彼構わず、抱締めたくなる
歓喜生誕BirthDay
 Ah… 跳べば、跳ぶほど Be Free!!!!
溢れ出すムゲンの、 
ふたりの想い
今、放り込むのさ『DREAM☆JUICER』
 
グチャ混ぜたデタラメな味に名付ける暇なく、
一息イッキに飲み干せ!!!!
 
「……覚悟めな!!!」
 
あの地平線の果てまで、仮面を脱ぎ捨て
真っ逆様に落ちれば、Baby……???
形振り構わず、求めたくなる生死の枯渇Thirsty 
Ah… 飲めば、飲むほど美味Be Me!!!!
溢れ出すムゲンの、ふたりの想い 
今、放り込むのさ『DREAM☆JUICER』

アキレルグライ(アキレルグライ)
アキレルグライ(アキレルグライ)
………… 飲み乾せば、いいよ!!!!
 
 
San