チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

HURRICANE X / MARGINAL#4『4th Single「CHU CHU LUV♥SCANDAL」』歌詞・パート分け

曲名:HURRICANE X

歌手:MARGINAL#4

   藍羽ルイ(CV.高橋直純)・野村アール(CV.鈴木裕斗

作詞:Daisuke Iwasaki

作曲:MIKOTO

※歌詞等は正確でない可能性があります※


www.youtube.com

4:48~ HURRICANE X

歌詞  [ ルイアール・2人 ]

オトコなんて、みんな夢見がち

鎖に繋がれたがる、哀れな猟犬HuntingDogでしょ?

様にならないRhythmで凹凸ヘコヘコ 

まるで GAG!!! もっと痺れるぐらいの躍動見せて頂戴!

 

ダレカにカラダ預けたぐらいで

ジブンの女だと思わないで?

 

未来あすに向かって発った難破船Wrack

狂おしい微熱に襲われたとしても 一旗あげるの

耐えきれない豪雨の中、

決めたあかのEYELINER 迫りくる未知が欲しいから………

 

「……本気で恋してるの!」

 

(Yeah!!Yeah!!)風よ、巻き起これ!

(Yeah!!Yeah!!)愛が、目覚めるの!

この想いイカヅチとなり世界を照らしだす

私は、『HURRICANE X』

ありえないhPaヘクトパスカルで、進撃すすむから……

アンタの馬鹿げた、

約束なんかいらない

手に入れるのは「すべて」だから… Ah!!!!!!!!

 

愛想尽かし、酷くうな垂れて……

あくまで被害者面ね? 荒唐無稽こうとうむけいすぎるMonday Morning

『泣いて詫びる位なら、腹切る』

そんな武士道BUSHI ROAD 見せる勇気もないくせに、笑わせるわ!

 

ココロに秘めた本気きがいを語りな

ジブンの女だと思うならさ?

 

過去を振り切り、描く航海図Sailling Chart

吹き荒ぶ大地を目指し続ける理由わけ絶え間ない衝動

生き急いで走り抜けば、

見えた愛のTREASURE 変わらない真実ものが欲しいだけ……

 

「……ねぇ、欲しくないの?」

 

(Yeah!!Yeah!!)風よ、巻き起これ!

(Yeah!!Yeah!!)愛が、目覚めるの!

この想いイカヅチとなり世界を照らしだす

私は、『HURRICANE X』

ありえないhPaヘクトパスカル進撃すすむから……

 

死にたがりの間抜けなピエロ、

笑うなら笑えば?

…… あり得ない『愛』を手に入れる!

 

「どんなことがあっても」

「辿り着く」

「この嵐の」

「……先に!」

 

(Yeah!!Yeah!!)

風よ、巻き起これ!

(Yeah!!Yeah!!)

愛が、目覚めるの!

 

(Yeah!!Yeah!!)風よ、巻き起これ!

(Yeah!!Yeah!!)愛が、目覚めるの!

この想いイカヅチとなり世界を照らしだす

私は、『HURRICANE X』

ありえないhPaヘクトパスカルで、進撃すすむから……

ドコカで流した、約束ナミダだけを信じて

待ち続けない、わたしは進撃すすむ…Yeah!!!!!!!!

 

 

San