チョコレートの甘さ

自己満足のパート分けとか翻訳とかかなるびとか...

Star / Colde『生まれ変わってもよろしく』歌詞・和訳

曲名:Star

歌手:Colde

作詞:올다우 (AllThou)・FLORA

作曲:올다우 (AllThou)・FLORA・강건후・Suhyun Kim・153/Joombas

TVドラマ『生まれ変わってもよろしく』挿入歌

※歌詞等は参考までにしてください※


www.youtube.com

歌詞

Just like a star

星のように

 

I stay here for long

僕はずっとここにいて

 

While everything is changed

すべてが変わっても

 

I just cannot help but stay

何もできない

 

Just like a star

まるで星のように

 

I don’t even see myself get old

時間の流れを感じなくて

 

It’s hard to be explained

伝えられない

 

I wanna break away

逃げ出したい

 

I keep on praying

そう願い続けている

 

Oh why

どうして

 

If my tears fall 

もし涙が零れ落ちたら

 

Down in my universe

僕の宇宙は

 

Turns into a new world

新しい世界へ変わるのかな

 

Time to find my way back home

帰るべき道を見つけて

 

Thousand years’ gone

千年の時が過ぎて

 

Don’t feel nothing no more

何も感じなくなってしまった

 

You're the one I long for

あなたへの恋しさだけを残して

 

Now it’s time to go

 

I hover like a star

僕は星のように浮かぶ

 

Just like a star

星のように

 

All the memories got stuck

思い出に溢れた

 

I’m tired of the past

そんな過去に疲れてしまった

 

I want to break away

逃げ出したい

 

Oh I

僕は

 

If my tears fall 

もし涙が零れ落ちたら

 

Down in my universe

僕の宇宙は

 

Turns into a new world

新しい世界へ変わるのだろう

 

Time to find my way back home

帰るべき道を見つけて

 

Thousand years’ gone

千年の時が過ぎて

 

Don’t feel nothing no more

何も感じなくなってしまった

 

You're the one I long for

あなたへの愛しさだけを残して

 

Now it’s time to go

今も

 

I hover like a star

僕は星のように浮かぶだけ

 

 

San